マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

夏だ!プールだ!大掃除作戦だ!@アクション対魔忍

トップ画面が変わってるぅ~~
メンテ延長→俺夜勤
記事を書くのが遅くなりまして申し訳御座いません。
今回のメンテ内容は盛りだくさんで御座いまする。

まずは新サポーターのガチャからご紹介しマイセン。

金髪の巨乳さんです。
サブスキルはまぁ・・・まぁまぁといった所ですが、メインスキルが非常に興味深いです。
12秒間の間に何回攻撃してくれるのか?
タゲが外れた際に再度タゲを取るのに何秒掛かるのか?など気になりますね。
こちらはまだ検証出来てないので、確認出来ましたらまたお知らせさせて頂きます。

新イベント「夏だ!プールだ!大掃除作戦だ!」が開始です。
今回は前回の様な属性別のアレではなく、従来のイベントに戻りました。

イベント報酬としてこの可愛い子ちゃんを完凸させる事が可能です。
メインスキルはちょっと控えめな気がしますが、サブスキルはお得感満載なので、日替わりミッションを周回する時のお供に良さげです。

更に今回はピックアップガチャから出る金髪巨乳さんが1体ですが入手可能です(太っ腹ですね)
特別モードリセット&チェンジチップなるモノも貰えます。

各ステージかつて無い程に難易度が低めに設定されてます。
前回が難し過ぎるというクレームが多かったのかもしれませんねw
サクサククリアしたい方は、敵が魔物型ばかりなのでサポーターの鬼蜘蛛三郎ちゃんや魔物型特化の勾玉を装備して行くと良いかもしれません。

サマーパスのミッションも追加されました。
残念ながら全てクリアしてもまだアサギ先生の水着には届きません(我慢汁が出そうです)

特別ミッションにゆきかぜが追加されたのですが・・・
まだ出来ていません^^;
特別モードリセット&チェンジチップが欲しいです。


その他の修正内容について

ゲーム内のグラフィック全般を改善いたしました。
※改善内容:タイトル画面、特別モードのロード画面など
ゲーム内容の改修
特定のプレイアブルキャラクターが通常攻撃強化スキルを装備した際に、通常攻撃の最後の攻撃モーションで、スーパーアーマーが適用されるように修正いたしました。
<対象キャラクター:スキル>
井河さくら:二刀乱舞
秋山凜子 :逸刀流一ノ型
水城不知火:対魔殺法:流水
これは結構影響あるかもですね!
不具合の改修
※日替わりクエスト「金塊探索」にて、緊急回避を使用した特定の位置への移動時に、キャラクターの動きが停止する不具合を修正いたしました。
※バトルアリーナ「プロローグステージ」SECTION02(上級)にて、ボスに対して[スタン][グロッキー]の効果を与えると、効果の終了後にもボスの動きが停止する不具合を修正いたしました。
※【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜの[武器]「蝶銃・鬼蝶砲」が特定の条件下で[スタック回数]が正しく表示されない不具合を修正いたしました。
※【プレイアブルキャラクター】水城不知火の[コスチューム]「真夜中レディー」の[ステータスボーナス]が正常値より低く設定される不具合を修正いたしました。
なんか色々治ってるみたいで良かったです。


ざっとですが、こんな感じです。
まだ全然ゲームが出来ていないので、取り合えずイベントを進めたいと思います。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する