マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.大久保瑠美@アクション対魔忍

アクション対魔忍がアプデする日ですがメンテが21時まで伸びた為、別の記事でご容赦下さい。
今夜は夜勤なのです^^;

アクション対魔忍声優ネタ第7弾です。
今回は白瀬楪役の大久保瑠美さんで御座います。
人気声優さんなので、有名なキャラを多数演じております。

まずはあっちこっちの御庭つみき
え?知らない?ま?
では次です。

戦国コレクションの織田信長
信長ですよ信長!
え?信長は有名だけど戦コレ知らない?
仕方ありませんね・・・次こそは有名なキャラです。

スイートプリキュア♪のキュアミューズ
どうですか?
文句無しでいい役でしょ?
どんどんイキます。

ゆゆ式の野々原ゆずこ
これ知らなかったらechoさんに怒られるので注意して下さい。

あ!間違えました。
コチラです。

対魔導学園35試験小隊の西園寺うさぎ
シャロちゃんのパチモノとか言わない様に

ゲーマーズ!の亜玖璃
有名作ではありませんが、とても面白いアニメです。

あ!また間違えてしまいました。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のシルヴィ
奴隷繋がりでつい間違えてしまいました(棒読み)
はい、次々

荒野のコトブキ飛行隊のナツオ
ん?もっと有名なキャラが知りたい?
仕方ありませんね

Fate/Apocryphaのアストルフォ
こう見えて男の子です。
残り2つはちょっとアレな感じのキャラをご紹介します。

さばげぶっ!の春日野うらら
コイツは少しヤベー子です。
次でラストです。

ゆるゆりの吉川ちなつちゃん
とても可愛らしく見えますが、心に深い闇を抱えてますw

アニメの二期「ちなつ無双」のEDは必見です。
「コイツはヤベー!」と思われるはずです。


可愛い役の多い大久保瑠美さんですが、今後のご活躍にも期待がかかります。
アクション対魔忍がゆるゆりとコラボしたら10万円課金しますので、宜しくお願いします。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する