マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

コスチューム制作までの流れ@アクション対魔忍

最近数回に一回はMAXポインツ取れる様になったマイセンです、こんばんわ。
一度でも失敗すると、獲得できるゴールドが333にまで減ってしまうので痺れますねw
今回は「コスチュームが作れる様になったと聞いたけど、どうやんの?」という方向けの記事です。
出来るだけ簡潔にご説明したいと思います。

まずはフレンドを50人集めましょう。
知り合いがいなくても適当な方がピックアップされるので大丈夫です。
拘りを持ちたい方はtwitterなどを見れば、フレンドを募集している方が簡単に見つかると思います。
フレンドに対して12間おきに挨拶が送れまして、それでフレンドポイントを貯める事が出来ます。

ポイントが貯まったらショップ内の「FP交換」を選択します。
オススメは「フレンドボックス×10」です。
っというか、これ以外は購入してはいけません!

ボックスの内容はこんな感じでランダムドロップです。

しかもコス制作とは関係無いモノまで含まれてたりします。
お目当てのアイテムを入手するのは少し時間がかかるかもです。

アイテムが貯まったらアイテム制作施設のレベルを5まで上げます。

アイテム制作5を選択すれば、コス制作に必要なアイテムが表示されます。
ちゃんと予定を立てて生成しないといけません。

コス制作に必要なアイテムが揃ったらいよいよお目当てのコスチュームの制作が出来る様になります。


っと、まぁ結構大変だったりするのですが、別に焦って作る必要もありませんのでオマケ程度の認識で楽しむのが良いと思います。
っといいつつ、ゆきかぜちゃんのコスを早く作りたいので皆さん私にFPをシコシコ送って下さいね!
宜しくお願いし対魔忍!!
あ、そういえばフレンド50人揃いました。
皆様有難う御座います。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する