マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメYouTuberその2 PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

オススメYouTuber記事第2弾です。
今回ご紹介する方も有名です。

PROWRESTLING SHIBATAR ZZ(プロレスリング シバター ダブルゼータ)です。
このシバターさんはプロレスラーが副業の炎上系YouTuberです。
特徴としましては、
・元祖物申す系YouTuber
・元祖炎上系YouTuber

・動画の為なら仲間を売る
といった感じです。
嫌いなYouTuberランキングでは毎年上位に入る方でもあります。
チャンネル登録者数は100万人チョイくらいですが、知名度の高さは前回ご紹介したヒカルさんに匹敵します。
「物申す」の部分に関しては、相手が企業でも容赦無く罵倒しますし、最近は他のYouTuberから訴えられるくらいハードなディスり方をしております。
「炎上」については緻密に計算されている感があり、ギリギリの好感度を保ちつつ絶えず燃やしている気がします。


それでは個人的にオススメの動画をご紹介させて頂きます。
※後半の2つの動画は別チャンネルとなります。

ゆたぼんのパパ、ツイッター凍結おめでとうございます!!

レペゼン地球アカウント停止おめでとう
人の不幸を全力で祝う動画です。
再生数の為とはゆえ、ここまで色んなモノを捨てられるのか?という疑問を感じながら視聴しておりましたが、最近は感動すら覚える様になりましたw

マホトになってみた
コチラはマホトさんが同居している彼女に暴力を振るって謹慎になった時に出した動画です。
小芝居を挟みつつ、弱っている人を全力で叩くスタイルです。
もうこの時点で「この人本当のクズなのでは?」と思われた方も少なく無いと思いますし、実際やってる事はクズ以外の何者でもありません。
仲間を売って再生数を稼ぐ→絶縁状態になるを度々繰り返しておりまして、有名どころですとマックスむらいさんやラファエルさんと絶縁状態にあります。
こんなクズに何故需要があるのか?と申しますと、以下の動画をご覧になって頂ければおわかりになるかもしれません。

【シバターvsDJ社長】長き因縁の動画での喧嘩を実際に殴り合って完全決着しました。
一応シバターさんは格闘家なのでガチで戦う系の動画も出すのですが、この様に再生数の為なら自分を犠牲にする事も厭いません。
この試合の後の対戦相手の動画でシバターさんが負けを認めて土下座までしております。
再生数=自分の収入だとしても、ここまで自分を捨てられる方はなかなかいないと思います。

シバターをガチでシバいてみた【衝撃】
この試合が実現するまで幾度と無く朝倉未来さんを挑発しておいてこの結果です。
ヤラセだとは思うのですが、金を積んで八百長まで仕掛けようとしてましたw
ちなみに朝倉未来さんの弟(海さん)とも対戦し、21秒で秒殺されてました。


他にはこんな事言ったら絶対批判されるだろ?という動画や、うんこを漏らしたという報告動画なども挙げており、とにかく再生数を稼ぐ事に全力を注いでいる事がわかります。
動画が炎上すると低評価が多く押されコメント欄も荒れますが、それすらも計算の内なのかもしれません。

それとシバターさんの動画のOPとEDが大好きです。
この件に関しては後日ウタエルさんの紹介をする予定なので、その時に語ります。


どちらかというと最初はアンチ寄りでしたが、いつの間にかシバターさんのファンになっていた私がおります。
不思議な魅力のある方で釣り動画や文句を言うだけの動画も少なくはないのですが、シバターさんがクズっぷりを発揮すると何故か安心するし、面白いと感じてしまいます。
何だかんだでyoutube界で凄い影響力を発揮してますので、別チャンネルの動画をより楽しむ為に「PROWRESTLING SHIBATAR ZZ」の動画を観てみるのも良いかもしれません。
※釣り動画を避ける為に再生数の多い動画だけ観ておけばOKです。

シバターさんのサブチャンネルはパチンコ、パチスロの動画となっております。
来店イベントが多いのですが、イベントの信頼度はピカイチです。


引退詐欺の動画を出した時も高評価の方が多かった事から、タダの嫌われ者ではなくちゃんとファンもついている証拠だと思います。
過去に垢BANを喰らったり、現在も訴えられたりしているシバターさんですが私は応援しております。
次回のYouTuber紹介記事は、シバターさんが嫌ってそうなレペゼン地球を予定しております(お楽しみに)
それでは、良きyoutubeライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する