マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

オススメYouTuberその4 ブライアンチャンネル

オススメYouTuber記事第3弾です。
今回ご紹介するのはチャンネル登録者数250万人超えの

ブライアンチャンネルのご紹介です。
下品さでいったら前回ご紹介したレペゼン地球とタメ張れるくらいのブライアンさんですが、過激なネタとかではなくモノマネ含めた演技力が人気の秘訣です。
個人的にオススメの動画をいくつかご紹介させて頂きます。

下品ネタ


【超難問】さて、なんのCMのパロディでしょうか

【tiktokに載せたら2時間で消された】登録者が200万人いるとは思えない動画【ハンバーグ師匠のモノマネ】
まずは軽いジャブから。
下ネタには定評があるブライアンさんです。

演技力


【ブライアン】フォロワーに話しかけられるときあるある

【夢崩壊】ディズニーの悪口を言うとこうなる【閲覧注意】

【究極のつまみ】ついビールを手に取ってしまう飯テロ動画【孤高の行為】

【洋画風】誰よりも口の硬い男は、拷問されても絶対に仲間を売らない。【演じてみた】
一人芝居に関してはYouTuberの中でもトップクラスというか首位ではないでしょうか?
演技力の凄さだけではなく、面白さも兼ね備えてるので凄すぎですね(語彙力)

辛辣なネタ


【ブライアン】努力で可愛くなったとか言う女性に熱くなってみた

「俺は女を顔で選んだりしないから」とか格好つけて言ってるやつへ

アイドルの結婚に発狂したオタクをなだめる方法【行列ができる常識相談所】

某トップアイドルの結婚に発狂してたおばさん達を論破する方法
リアルではなかなか言いにくい事を代弁してくれてます。
多くの方が共感できるネタだと思います。

短時間の動画も面白い


ストロングゼロの力
キレのあるネタの多いブライアンさんですが、こういった定番ネタも挟んできます。

削除されてしまった動画について


『ブライアン』 最高にカオスな迷探偵コナン

【ブライアン】削除されたサザエさんの動画まとめ アフレコ

【ブライアン】桃太郎 第2話
削除されてしまった動画を別の方が再度アップし直したモノです。
モノマネが上手くてアフレコが面白いという事が伝わりましたら幸いです。
ゲームの実況動画ではモノマネ満載なので、気に入った方は是非ブライアンさんのチャンネルの方をご覧下さい。



ヤンキーあるある卍
最後に最近UPされたお気に入りの動画です。
中毒性があり、何度もリピートしております。
ブライアンさんの動画の凄い所が、驚異のリピート率だそうで一つの動画を同じ人が何度も観ているのが再生数が多い理由です。
一時期動画をUPしない時期がありましたが、それでもチャンネル登録者数が減らなかったのはコアなファンばかりついているという事だと思います。
今回はちょっと調子に乗って動画のリンクをたくさん貼ってしまいましたが、本当に面白いので騙されたと思って観てみて下さい。
※女性にはあまりオススメ出来ないかもです。


次回はブライアンさんと同じかそれ以上にオススメ出来る方のご紹介となります。
それでは、良きyoutubeライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する