マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Chapter10「コートララ炎上」@アクション対魔忍

新Chapterが追加されました。

今回の敵はアスタロトさんです。

エミリーもハァハァしちゃってます。

今回のステージは地面から長いのがニョキニョキ生えて攻撃してきますが、

下手糞な私でも初見でイケたので、簡単だと思います。
ラスボスもゆきかぜでコロコロ周り転がりながら通常攻撃してたら、なんか勝ってましたw

初級クリア後に観れるムービーですが、今回はメッチャ凝ってました。

ゆきかぜカッコいい!
これは後でもう一度、いや五度くらい見直したいと思います。

今回の修正内容

不具合の修正

- 特定の順番で操作を行うと、キャラクターの髪型などが間違って表示される不具合を修正いたしました- 。

- 速度が増加した状態で【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜの[スキル]「雷雲」を発動すると、ゆきかぜが着地せず無限回転してしまう不具合を修正いたしました。

- 通常攻撃を強化するスキルを装備した状態で、自分に適用された無敵効果が途中で解除されてしまう不具合を修正いたしました。

- Chapter3進行中、床を抜けて落ちてしまう不具合を修正いたしました。

その他

- ゲーム内テキスト誤字脱字を修正・調整いたしました。

との事です。

そういえばイベントの宝箱を全部取り切りました。

完凸したレティシアはこんな感じです。
HPよりもDEF高い方が強そうな気がしますが・・・
贅沢は言いません。

ゆきかぜが強くなったおかげで、これ位のタイムでクリア出来る様になりました。
雷銃撃が強くなった上に通常攻撃の射程が伸びたのが大きいと思います。
※ボスには雷銃撃かましてスーパーアーマーが無くなった瞬間EXスキルぶっぱで大体死にます。
明日「ゆきかぜ講座」の記事を17時前後に公開予定です(お楽しみに!)


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する