マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「フェリシアの戯れ」開始@アクション対魔忍

新イベント開始です。
内容はご覧の通り、いつもと同じです。

今回の目玉であるフェリシアちゃんですが、サブスキルがアリーナ向けなので絶対に完凸させたい所です。

コチラのスクショは初級のモノですが、ボスはフェリシアちゃんではありませんでした。
上級ボスは最終ステージ以外はEXスキル一発で倒せました。
最終ステージも道中は楽だし、ボスもサクっと倒せますので周回も苦ではないと思います。

どうやら大人を舐めている様なので、わからせる必要がありますね(使命感)

ビックアップガチャは100連で1体オマケつきです。

どう見てもエミリーメタですねw
アリーナでエミリーに悔しい想いをさせられた方は、小春ちゃんを入手してわからせてやりましょう。


今回は以上です。
大分薄い内容となってしまいましたが、マイセンさんの次作にご期待下さい。
それでは、夜勤に逝ってきますノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する