マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

カードバトルスター@百鬼異聞録

百鬼異聞録では現在こんなイベントが開催されてます。
皆さん結構凝った動画を制作してらして、面白い動画やためになる動画がたっくさんあります。
今回は皆さんにその中でも一際輝いている動画をご紹介しようという記事で御座います。

初心者の闘争録【百鬼異聞録】
コチラなのですが、私の盟友さんどらさんが制作された素敵動画です。
常に高クォリティーの動画を投稿している割にチャンネル登録者数や再生数が少ないのは、今まで取り扱ったゲームがアレな感じでして・・・
そこは↑の動画をご覧になって頂ければおわかりになると思います^^;
で、話は戻るのですが現在開催中の「カードバトルスター」というイベントの話です。
ものぐさな私の代わりにさんどらさんが投票の仕方をわかりやすく解説してくれました。

まずはリンクから専用ページにいきまして、

投稿ってとこを押します!

そしたら作品一覧が出るので、検索をかけて(初心者って打つと早いかもです)

私は「切符が足りない」って表示されてますが、投票が完了したなら「投票しました!」ってなるはず!


との事です。
毎日3票までは投票出来るので、もし宜しかったら投票をお願い致します。

動画の序盤にある茶番ですが、実話なので是非そこも含めてご覧になって頂ければと思います。
っというか、こんな会話で本当に百鬼異聞録を始めて動画投稿までしてくれるとは思ってもみませんでしたw
お世辞抜きにさんどらさんの動画は凄く面白いので、多くの方にご覧になって頂きたく存じます。

投票も宜しくお願い致します!


それでは、良き百鬼ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する