マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

甲河アスカ登場@アクション対魔忍

メンテが早く終わったので、いつもより早い時間の更新です。

みんな大好き「甲河アスカ」さんがサポーターで登場です。
イイ乳してますね

能力はこんな感じです。
サブスキルの「5秒ごとに適用対象が変わる」のは良いのですが、その時に何が対象になっているのか視覚的にわかりやすいと有難いですね。
※スキルMAXで36%
コロコロ対象が変わるにせよ、一応全ての相手に対して攻撃補正が付く様なモノなので悪くは無いと思います。
メインスキルの方は攻撃回避でノックバック攻撃をしてくれる訳ですが、これはアリーナで少しウザいかもですね。

ピックアップ期間:2021年2月23日(火) 12:59まで

上記のサポーターは限定ガチャでのみ獲得でき、限定期間の後通常のガチャ(プレミアムガチャ・チケットガチャ)に追加されません。

限定みたいなので、悩むくらいなら引いてしまいましょう。
念願ショップにも並んでますので、頑張れば完凸出来るはずです(きっと)
今回のメンテ情報は以上です。

おまけ

派遣任務で獲得可能となったこれらの回復アイテムですが「回復量の少ないゴミ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
一つしかドロップしないのであればしょぼく感じますが、1回の派遣で複数個入手可能ですし、こういった少量回復アイテムは何気に助かります。
APが55とかの時に「日替わりクエストやりたい!」と思う時は無いでしょうか?
そういう時に使用すれば良いのです。
他のゲームではこういったアイテムが当たり前の様にあるので、実装されて私は嬉しいです。
あと派遣任務はキャラ選択だけして満足しちゃう事が多く「派遣し忘れてた!」というミスを繰り返してる私です。
皆さんもお気をつけ下さいませ。


明日もアクション対魔忍の記事を予定しております。
というか、実は結構記事のストックが出来たのですが、百鬼異聞録の記事を公開する都合でなかなかアクション対魔忍の記事が出せていない状態です。
今週から来週にかけてアクション対魔忍の記事を多めに出してイキたいと思っておりますので、今回は情報量が少なくて申し訳無いのですが何卒ご容赦下さいませ。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する