マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

芽花村うらるをGETだぜ!@アクション対魔忍

今日もウマ娘の記事だと思った?
今夜は対魔忍の日なのです。

いつものイベントです。
蜘蛛の敵ばかり出てくるステージが厄介で、デバフでこちらの速度を下げてきます。
たまたま紫さんを使ってたのですが、ただでさえ速くない紫さんがゆっくりになってきつかったです^^;
ラスボスの熊を倒しても他のザコも全滅させないといけないので、少しめんどかったです。

報酬のサポーターはこの眼鏡っ娘です。
能力的な話をするとエミリーとの相性が良すぎてヤバいです。
メインスキルはかなり使い難い印象ですが、個人的にかなりシコい好きなキャラデザなので、ウマ娘がどんなに忙しくてもこの子を完凸させるまで頑張ります。

ピックアップガチャの菊池葵さんです。
エロいですね
サブスキルは普通に強くて、メインスキルはダメージ量は高くないものの、確定で拘束状態にするのはかなり強いと思います。
アリーナでも使う方が増えそうです。

〇新規機能の追加

イベントステージに新難易度「BONUS SECTION」が追加されました。

最上級難易度であった「上級」よりもさらに難しい難易度となっております。

※定期限定開催されているチケットガチャ式のストーリーイベントにのみ追加されます。

※全ての難易度でミッション達成すると「BONUS SECTION」ステージが開放されます。

※「BONUS SECTION」は三つのセクションに構成され、クリアするまで挑戦可能ですが、一度クリアするとそのセクションには再入場できません。

※「BONUS SECTION」ステージではチケットの倍数設定はできません。

何の事かサッパリですが、何か新しいミッションが加わったみたいです。

■修正内容

〇不具合の修正

- 特定条件上で、サポーター派遣スロットに編成していないサポーターが表示される現象を修正いたしました。

- ボスのHPを表示するUIで、「バフ・デバフ」のアイコンが正しく表示されない現象を修正いたしました。

- 【プレイアブルキャラクター】水城ゆきかぜのスキル「雷鳴」を敵モンスター「桃知東洋クリーチャー」に使用すると、キャラクターが正しく表示されない現象を修正いたしました。

- ゲーム進行中にゲームを終了し改めてゲームを再起動した際に、プレイアブルキャラクターの位置が正しく適用されない現象を修正いたしました。

- 【プレイアブルキャラクター】水城不知火のスキル「幻影陣」を使用する際に、一定確率で分身が正しく表れない現象を修正いたしました。

〇ゲームの改修

- 奥義を発動した後、敵がダメージを受けるまでプレイアブルキャラクターに無敵効果が適用されるように改修いたしました。

との事です。


たった今帰宅してこの記事を書いてます。
イベントを1周回っただけで、新機能?も全く把握できておりません。
ここら辺はつむぎさんに聞こうかと思ってますが、きっとウマ娘が忙しいと思うので、週末とかになるかもしれません^^;
ご飯もお風呂もまだなのですが、2時間後には寝ないといけないのでこれにて失礼します。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する