マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.8 情報

ハーフアニバーサリーで色々来ます!
情報盛りだくさんなので、サクサクいきます。

ハーフアニバーサリーに際して専用のストーリーと、

新楽曲が追加となります。

来週から毎日ジュエルが貰えるスペシャルなログインボーナスが開始となります。
どんなに忙しくてもログインだけはしておいて下さいませ。

ガチャも毎日1回は無料で引けます。
お忘れなく!

特別ミッションでは何とSSR確定チケットが貰えちゃいます。
確定チケットは「ハーフアニバーサリー」をなっているので、使用期限があるかもしれません。
入手可能なサポカも次回の追加分までだと思うので、温存せずにすぐに使用した方が良いかもしれません。

ホーム画面が特別仕様になります。
テンション上がりますね!

ロード中に表示される1コマ漫画とサークルチャットで使用出来るスタンプが増えます。

フレンド枠が5枠追加されます。
これは凄く嬉しいです。

ウマ娘、サポカガチャそれぞれ1回までですが、10連で引くと大当たりが確定で貰えるガチャだと思います。
これは絶対に引いておいた方が良いです。

レジェンドレースはライアン、スズカ、ゴルシの3人です。
ビワハヤヒデを期待していた方はごめんなさい。

レオ杯はハーフアニバーサリーに合わせて開催です。
参加リーグの登録は20日から出来るみたいです。

多くの方が気になっているであろう新育成シナリオは8月下旬に詳細な情報が公開されるそうです。
「実装は来月か?」と思ったら今月末には実装されるそうです。

新育成シナリオ登場ウマ娘という事で上記の4名が紹介されてましたが、どういったシナリオなのか余計わからなくなりましたw

ライバル役で出る新ウマ娘は史実にはいないオリジナルの子です。
ミークのポジションと考えれば良いのでしょうか?

ウマ箱の特典は賢さタイプのビワハヤヒデです。
これには少し期待したい所です。

シンデレラグレイが連載されている週刊ヤングジャンプで、ウマ娘コラボの特別号が発売されるそうです。
ヤングジャンプは毎週購入してますが、普段ヤンジャンを買わない方もこの号は是非ご購入下さい。

他にも情報盛りだくさんなので、気になった方は

「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.8
動画でご確認下さいませ。
情報を得るだけでは無く普通に面白かったのですが、個人的にはタイキシャトル役の大坪さんが群を抜いて面白い方だと感じました。
取り合えずハーフアニバーサリーのイベントがあってよかったです。
明日もウマ娘の記事を投稿する予定なので、そちらも宜しくお願い致します。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する