マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ハーフアニバーサリー@ウマ娘

いやぁ~めでたいですね!
私が今までにヤってたゲームの多くはハーフアニバを祝う風習が無かったり、アニバーサリーの直後にサ終発表とかばかりだったので凄く嬉しいです。
急ぎ足でざっくりとイキますね。
6000ジュエル配布
「ハーフアニバしょぼい」とおっしゃってたあわてん坊さん達も掌クルっクル~ですねw
ログボの150ジュアルはハーフアニバ前のおまけみたいなモノだったので、ハーフアニバ前にしょぼいと結論付けるのは早かったですね。
※6000ジュエルの内訳は3000+300×10回分のログボです。
記念ミッション
いつものヤツですが、★2因子を入手というミッションがめんどくさそうです。
フォロー枠追加
フレンドの枠が5人分増えました。
ジュエルを支払ってもいいので、後500枠くらい増やしたいです。
1コマ漫画追加
可愛いのばかりなので、私も後でゆっくり見ます。
サークルスタンプ追加
個人的にはブルボンのスタンプが追加されて凄く嬉しいです^^
お徳ジュエルの販売

お一人様3回まで購入出来ます。
いつもの1.5倍お徳なので買うしかありません。
出来れば毎月コレを売って欲しいです。
★3ウマ娘&SSR確定ガチャ
有償石1500ジュエルでお一人様各1回まで購入可能です。
皆さんは何を引きましたか?
こういったガチャは日頃の行いがモノをいうのです。
聖人として有名な私は当然の如く超強いサポカを引きました。

( ^ω^)・・・
SSRスズカさん

トレ効果UPとレースボーナス付きでちゃんと得意率もあってビックリです。
白スキルはご覧の通りで、逃げっ子を育成するにはもってこいです。
金スキルは「コンセントレーション」ですが、スタミナサポカを使用する育成では正直コンセはどうなのか?とは思います。
しかし配布で貰えるSSRの中ではかなり強い部類に入りますので、使用頻度は非常に高くなると思ってます。
あとSSR引き換え券は30日のお昼に貰えますので、それまでに何と交換するかご検討頂ければと思います。

レオ杯予選

流石に予選は通貨出来ますが、思ってた通り私の水マルさんがスタミナ切れ捲って負けまくりました。
大体スタミナが600台で金回復2個と白回復1個なのですが、デバフ喰らい捲るとスタミナが無くなりますし、掛かりや金回復が1個しか発動しないとかでも厳しかったです。
水マルに金回復1個とスタミナ600前後という方が結構いらっしゃったのですが、流石にそれでは勝てないので作り直した方が良いです。
私も今から作り直し・・・するのはめんどくさいのでセイウンスカイに託す事にします。
人様に自慢できる子が出来たらイキりツイートか記事を書くと思いますが、多分出来ません。
次回のチャンミは頑張ります()
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する