マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

年末の新衣装の予想@ウマ娘

次のガチャもまだですが、年末の育成ウマ娘ガチャの予想記事となります。

・来年の干支はトラ

2022年の干支は寅です。
寅と言えば虎
虎なので・・・

コレを被ったエルちゃんが・・・
出ませんねw
エルちゃんは既に新衣装で出てますので、これを被るのはきっと12年後でしょう。
となると、虎・・・阪神・・・

阪神タイガースを彷彿とさせる野球チームを応援しているお嬢様の顔が脳裏をよぎりましたが、流石にこれも違う気がします^^;
単純に虎のコスチュームを着たウマ娘が出る可能性もありますが、流石にそれは安直過ぎるので無いという予想です。

・ウマネストは無い

コレなら季節感を無視して出せますが、お正月というビックイベントを差し置いては無いと思います。
きっとコレも半年以上先になる事でしょう。

・もうコレしか無い

やはりお正月は外せません。
お正月といえば晴れ着です。
晴れ着を着たウマ娘達が出るに違いありません!

「あんな裾が長い着物で走れる訳ねーだろが!このにわかめ!」
そう思いましたか?

最近はミニスカの晴れ着もあるのです。
アニメやゲーム特有の文化では無く、リアルでも若い方向けで流行りつつあります。
ミニスカの晴れ着を着たウマ娘達がきっと見られる事でしょう。

・久々に動画をUPしました。


思った以上に短い記事となってしまったので、動画の告知もさせて頂きます。
公式TVCMを重ねただけの動画なのですが、結構イイ感じだったのでどうぞご覧になって下さい。
「手抜き動画ばかりだけどヤル気あんの?」
と言われる事があるのですが、一応手の込んだアニメのMAD動画のストックが2本あります。
半年以上前には完成してたのですが、公開記事的にベストなのがまだ先なので・・・
楽しみにしといて下さい^^;


次回のウマ娘関連の記事は14日に新しいガチャについて触れた記事を出す予定です。
一応数本別にストックしている記事はあるのですが「最近ネタ不足じゃない?大丈夫?」と言われない様にブラッシュアップしときますね。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する