マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

謹賀新年!ウマ娘のサークルメンバー募集告知

新年あけましておめでとうございます。
今年もウマ娘中心でブログを更新してイクつもりなので、宜しくお願い致します。

で、早速ですがサークルメンバーの募集です。
基本的なノルマは以下の1点です。
・月間でファンを3000万人獲得
これだけです。
コレが守れない方はクビ・・・になるとは限りません。
チャンミのレギュレーションやイベント内容次第でファン活のノルマを下げるつもりです。
「今月のチャンミは短距離でファン活しにくいから2000万人でええよ」
的な感じです。
加えて今までの実績も考慮させて頂きます。
数か月間一生懸命ファン活をしてくれた方はノルマの半分くらいでも大目に見させて頂きますし、ルムマの参加状況なども加味する方針です。
ディスコードは用意しておりませんし、ルムマの参加も強制ではありません。
しかし、
・ファン活のノルマ未達成
・ルムマもチャットも全く参加しない
・ログインがまばら
こういった方に関しては存在意義が疑問視されますので、余りに酷い場合はシーズン途中でも強制脱退という処置を取る場合があります。
※シーズン中盤以降は月が変わるまではそのままにしてます。
※リアル多忙の場合はご相談も受け付けております。


私を含めサークルメンバーの数名はtwitterを利用しておりますので、ガンガン絡んできて貰っても構わないというか嬉しいのですが、そういったやり取りが面倒という方には当サークルが合っているかもしれません。
上位を目指せるサークルではありませんが、まぁまぁそれなりに安定してはいるのかな?と思いますし、必要以上に気を使ったりする必要も無いサークルです。
一カ月だけ体験入店的な感じで在籍して貰っても構いませんし、一度脱退した後の出戻りも可です。
枠さえ空いてれば気軽に出入り出来るサークルとしてご利用頂けましたら幸いです。
※シーズン途中の脱退はご容赦願いたいです。


現在3枠程空けましたので、宜しかったら是非当サークルにお越し下さい。
ご質問やご要望はDMまで。
いきなりの申請でもOKです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する