マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.大空直美@ウマ娘

ウマ娘に出演されている声優さんの紹介記事第6弾です。
今回ご紹介するのはタマモクロス役の

漫画家も目指してる(マジで?)大空直美さんです。
初恋の人がドラゴンボールのベジータの大空さんですが、ご出演されたアニメの一部をご紹介させて頂きます。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの箱庭ゆらぎ
大空さんが演じた最初の有名な役は「全人類の妹(自称)」という闇の深いキャラでした。
面白いアニメなので宜しかったら是非ご視聴下さい。

げんしけん 二代目のスザンナ・ホプキンス
どこかで見た事あるキャラですが、細かい事を気にしてはイケマセンw

いなり、こんこん、恋いろは。の伏見いなり
タマモなのにいなりw

アイドルマスター シンデレラガールズの緒方智絵里
ウマ娘声優であると同時にデレマス声優でもある大空さんです。

装神少女まといの草薙ゆま
隠し切れないタマちゃん臭

つぐももの桐葉
エッチなお姉さん役も演じておられます。

ちおちゃんの通学路の三谷裳ちお
ネトゲで「血塗蝶(ブラッディ・バタフライ)」と名乗るくらい可哀そうな子です。


他にもご紹介したいキャラがたくさんいるのですが、キリが無いので大空さんが演じたキャラの中でも私が大好きな三人をご紹介させて頂きます。

ガヴリールドロップアウトアホの子サターニャ
可愛い
とにかく可愛いに尽きます。

宇崎ちゃんは遊びたい!の宇崎花
「SUGOI DEKAI」
デカいです^^

最後はジャヒー様はくじけない!のジャヒー様です。
こうして見ると威厳がありそうな強キャラ感がありますが、

実際は力を失った悪魔っ娘が、貧乏な生活をしながら破壊された魔界の復興に尽力するという物語です。
貧乏なチビっ子という部分がウマ娘のタマちゃんと被り、私の中では完全にタマちゃんに脳内変換されてました。
涙無しでは観られない作品なので、是非皆さんもご覧になって下さい。


以上で御座います。
声はタマちゃんでも色んなタイプの役を演じ分けられる大空さんは凄いと思いますし、実力に見合った有名な役を多数演じております。
そんな大空さんが漫画家を目指している事はつい最近まで知りませんでしたが、今後も多才なご活躍を祈っております。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する