マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

バンドル前売券がヤバい@ウマ娘

5/24より公開されるウマ娘の劇場版のお話です。

入場者プレゼントの中にはゲームアイテムと交換できるシリアルコードが付いているそうで「後でアベマかアマプラ辺りで放送するだろうから、それまで待てばいいや」とお思いの方も劇場まで脚を運ぶ必要があると思います。
さらに…

ローソンで4/12から販売されるバンドル前売券がヤバ過ぎて、仮に劇場に行かない方でも絶対に8購入しておいた方が良さげです。
価格は4250円ですが、なんと完凸済の限定サポートカード虹の解放結晶が1つオマケで付いてきます。
虹の結晶欠ではありませんよ?
お手持ちのサポートカードの凸数を何でも一つ上げられる虹の解放結晶です。
もし限定サポカの方が弱かったとしても、虹の解放結晶だけで5000円以上の価値があります。
勿論このチケットがあれば劇場版をご覧になれますし、劇場では別の来場者特典(シリアルコード付き)まで貰えちゃいますので、ウマ娘プレイヤーであればバンドル前売券を購入した後に劇場まで脚を運ばざるを得ないでしょう。
<注意>バンドル前売券で受け取れる虹の解放結晶は1アカウント1個までです。

劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』予告【5月24日(金)公開】
今の内から劇場版のPVをみて、コンセントレーションを高めておきましょう。

◆おまけ

前回の記事でラインクラフトのサポカをご紹介し忘れたので、今更ですが軽く解説させて頂きます。
スキルはマイルの先行向けといった処ですが「スピードイーター」は逃げ娘には必要なスキルです。

覚醒スキルは先行限定ですがとても強く、スキル関連はそれなりに悪くは無いといった処です。

「配布なんでどうせ弱いのでしょ?」と思ってたら結構強くて驚きました。
流石に暴君と比べてしまうと見劣りしますが、ウララちゃんと比較した時に絆ゲージとスキルの差が非常に大きく、ウララよりもラインクラフトを優先した方が良い場合もありそうですし、資産の少ない方は両方同時に使っても良いかもしれません。
またかつては「根性のキタサン」と呼ばれたアイネスちゃんと比較しても、得意率では劣るモノの性能的には見劣りせず、アイネスの連続イベントのクソさを考えますとラインクラフトを使った方が良いのでは?と思ってしまいます。
それなりに使える配布サポカは他にもありましたが、ここまで強かったのはウララちゃん以来なので、無微課金の方は主力サポカとしてご活用頂ければと思います。

あと劇場版のバンドル前売券は「買おうかな?どうしよっかな?」では無く買いです。
無課金を貫きたい方や「もうウマ娘のアプリには飽きちゃったよ」という方、または「課金してるけど育成ウマ娘ガチャしか引かないからサポカはどうでも良い」という方は通常の前売り券で良いと思いますが、今後もアプリに課金する方はこれを買わない手はありません。
迷う事も悩む事も無く、こんなモンは秒で買いです。
「私アイフォ〜ンなので、シリアルコード打ち込めないのですが?」という方は、パソコンがあればDMM版をインストールしてアカウントの引継ぎからコードを打ち込む事が可能です。
PCをお持ちで無い方は漫画喫茶とかで頑張って下さい。

今から眼鏡を新調しにイクので、今回はこれにて失礼させて頂きます。
それでは、良きウマ娘ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する