マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

伝説の能力者杯


こんな感じでした。
これで何位になるかが楽しみです。


主に使用したデッキはこちら


カラモスとフェアリーランサーを1枚ずつ減らし、タナトスのささやきを2枚投入しました。
デッキの相性的に唯一光の壁を使用するエレナだけは苦手としておりましたが、タナトスのささやきのおかげで苦にならなくなりました。


ゲームに専念出来る時間が少なくたいしてポイントも稼げなかったのですが、勝率はなかなかよかったので満足しております。
今月は仕事の都合でゲームに集中出来なさそうですが、来月にまたランクマがあったら今回以上に頑張りたいと思います。



<今日のクロコラ>


クロマギでもクロタンをよろしくw


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する