マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

構築済デッキ240円!


★セール価格
 通常600円 ⇒ 240円(60%OFF!)


安い!
安すぎる!!


初心者向けに何か考えて欲しい
構築済デッキなんかが良いのでは?
とか言ってたら早速実現しましたねw
このデッキは既存のユーザーの方でも絶対に買うべきです。
新カードも入っておりますし、LEやSRも入っておりますのでダブついたカードを砕いてもかなりお得です。


更にですよ
カード編集画面でカードのスキル詳細が確認できるようになったり、フレンドリストでフレンドの合計BPが表示されるように変更されたり、対戦中に相手の墓地が確認出来る様にもなるそうです。
クロマギ運営は対応が早いとは思っておりましたが、まさかここまで早く対応して頂けるとは思ってもみませんでした@GJ


しかも


ルルナちゃんも使える様になるそうです。
これはもう、今日のアップデートが楽しみでなりません。


新規でクロノマギアを始める方もサボり気味だった方々もこれを機に一緒に楽しみませんか?
今が最高のタイミングだと思います!


※DXMの記事は本日お休みです、ごめんなさい
今更新時間3分前です。


それでは失礼致しまするノシ

×

非ログインユーザーとして返信する