マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

三人の団長

これを使いたくなって組んだデッキがコチラ

THE無難なデッキでごめんなさいw

この二人が揃った状態で「三人の団長」を撃てば、覚醒スキル発動&相手の好きなユニットのHPを0に出来ちゃいます@メッチャお得
本当は新カードのユーグも入れたかったのですが、レベルが4だし三人の団長の効果もそれほどなので不採用としました。
気づけばレアリティーは高いものの、Nカードの三人の団長以外は全て旧カードです。
今までのカード資産は結構あるけど新パックはまだ剥いてないんですよ、という方にオススメです。
アヌーシェはファーレンハイトに変えても良いですし、シールドも強襲作戦以外は安いカードにしても大丈夫です。


日替わり販売のプレートの件で買い控えをしている方も少なくないと思いますので、カードが揃うまではこんな感じのデッキで耐えて頂ければと思います。
私もラフィーレと代行者が揃ってませんw
プレート購入時に貰えるパックを引いたら残りのベリルをガチャにぶっこむ予定です。
どんなプレートが来るのか楽しみです。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する