マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アルネオの声優陣

前に

こんな記事を書いたのですが、
「最近のアルネオは有名な声優がいないよねwww」
とか言ってるたわけを目にしましたので否定させて頂きます。
最近新しく参加された声優さんも有名な方が多数いらっしゃいます。
今回はその一部をご紹介させて頂きます。

まずは私が大好きなアリリアちゃんからです。
ブレンド・Sの星川 麻冬さん役でも有名です。
アルネオでも様々なキャラの声をご担当されてる春野さんですが、可愛らしいお声からクールな役まで幅広い演技が可能な方です。
冷たい声で「頭が高い、俗物が」とか言われてみたいです。
いや、そんな台詞のカードを出して下さい(お願いします)


チヨちゃんの通学路からカバディが大好きな変態久志取先輩です。
シュメールは狂気を感じるキャラですが、久志取先輩も頭がおかしいのでイメージがリンクしますw


可愛らしいミゼット
そしてとなりの吸血鬼さんからはこれまた可愛い天野 灯ちゃんです。
ラヴァート界の妖精って手のひらサイズなのに戦闘力というか攻撃力高いですよね。
爪楊枝みたいな剣でも確実に急所とか狙ってくるのでしょうね(恐ろしい)


将来有望な谷口さんですが、今年の秋から放映予定の「あひるの空」のヒロイン役で七尾奈緒を演じる予定です。
原作が人気なので、谷口さんの人気も上がる・・・
という依然にそんな役を貰える谷口さんが凄いですね。


様々な実績のある方なのでどのキャラを持ってこようか悩みましたが、冴えない彼女の育てかたから氷堂 美智留さんを選びました。
アザミの声は凛々しい感じですが、可愛らしい役も演じられる方なので今度はアリリアちゃんみたいなカードでお願いしたいですw


我らがせきぐちあいみさんです。
「声優じゃなくね?」とか言った奴は廊下に立ってなさい!


堀江 由衣!
え?まさか知らない方とかいらっしゃいませんよね?
アニメを観た事ない方ならご存知なくても仕方ないかもですが、知ってないとおかしいレベルの超凄い声優さんです。
代表作が余りにも多すぎて、散々長考した挙句に選択したのがミス・モノクローム(後悔はしていない)
でもせっかくなんて堀江さんが演じたキャラの一部を貼っておきますね。

うん、凄いね。
適当に検索して貼り付けてみましたが、それでもこんだけ有名なキャラが出てくるなんて凄すぎます。
他の声優さんもご紹介したかったけど、この記事の作業だけで3時間くらい時間が掛かって、(この記事を書いてる時間は)深夜1時なので、本日はこの辺で失礼致します。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する