マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クラッシュ・オブ・クラン 始めました。

付き合いでクラッシュ・オブ・クランというゲームを始めました。

開始3日目の平和なマイセン村の様子です。
シムシティみたいに町というか村を開発していきます。

無慈悲に蹂躙されるマイセン村の様子です。
シムシティと違う点は他のプレイヤーの村を攻めたり攻められたりする所です。
↑は同じクラン(ギルド)の方との模擬戦だったので負けても良かったのですが、この後に行われたクラン戦で己の無力さを痛感しました。


なので

4日目にしてタウンホール6(明日には7)にしました。
週末には10になれる様に頑張ります。
今回の記事は「クラッシュ・オブ・クランを始めたよ!」という報告だけではなく、募集がメインなのです。


・募集その1
クランメンバー募集中です。

クラン名:ジムニー
クランID:JYGU2002
トロフィー1200以上でお願いします。
私の様な新規プレイヤーではなく、数年プレイされているベテランの方が在籍しております。
これからやる気を出す予定なので、お気軽に遊びにきて頂けましたら幸いです。


・募集その2
クラン仲間の破壊神さん

この方の嫁(または彼女)を募集します。
2次元とかではなくリアルの方です。
週末私がパチンコ屋に行く時に付き合って頂ける位優しいイケメンです。
どの位イケメンかと申し上げますと、ジャイアントにそっくりです。

※服装以外はそっくりです。
ネタじゃなくて結構ガチでの募集です。
宜しくお願い致します。


クラッシュ・オブ・クランが面白くて仕方ないのですが、アルネオのギルド戦も頑張るというか、アルネオの記事は明日にご期待下さいませ(震え声)


それでは、良きクラクラライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する