マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

新たな試み

カサンドラさん入りのデッキを禿げる程考えましたが、なかなか良い構成が思いつきません。

ここで挫折しました_| ̄|○

突然の占領SSで相手ユニットを弱らせて、魔の本性SSでトドメを刺して消滅させてやろう!という魂胆です。
その後のべっとりSSを含めて、なかなか良いシールド構成だと思ってます。
デッキの中身は主役のカサンドラさんとレベル4の優秀な戦士であるディラートとお守りのアレグリアまでは決定したのですが、そこから先に進めません。
なので残りの16枠を募集します。
「こんなんどう!?」というのを

こちらのアカウントにDMで送りつけて頂けましたら幸いです。
※完成形でお願いします。
※イクサーランク相手に勝率6割以上でお願い致します。
※複数名採用となる場合が御座います。


採用された方にはお礼という形で、当ブログ内で好きな事をアピール出来る権利を進呈させて頂きます。
アルネオ関連の事は勿論、全然別の話題でも構いません。
例をいくつか挙げますと、
・ギルメン募集中です!IDは○○です。
・クロノマギアという素晴らしいゲームを一緒にやりましょう。
・私は横浜ベイスターズのファンなので、皆さんもファンになって下さい。
などなど。
政治的は話でもオススメのアニメのアピールでもヘイトスピーチでも構いません。
どんな内容であってもそのまま掲載させて頂きます。
※内容はそのまま掲載させて頂きますが、その内容に対して私からコメントさせて頂く場合があります。


長文でも短文でも構いませんし、画像も複数枚貼り付ける事もリンクを貼る事のも大丈夫です。
デッキ相談はギルメンやお世話になっているお知り合いの方々にご相談にのって頂いてるのですが、いつも頼りっきりなのも申し訳ないのでこういった形で募集させて頂きました。
一通もDMが来なかったら悲しいので、今まであまり絡みも無かった方も含めて宜しくお願い致します。
次回はちゃんとしたデッキレシピを掲載・・・
出来ればいいなぁ。。。
それでは、失礼致しますノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する