マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

海賊デッキを組んだけども

うきわが欲しい・・・
そろそろ真面目にデッキを組まないと・・・
と思って組んだデッキがコチラ

かいぞくでっきぃ~
初手ディアドラでSP3をゲット(属性値はファルカウ2のみ)
相手の初手がスーミンなら舌打ちしてから

この子を出します。
スーミンメタに最適!
とか思ってたら猫出されてクソの役にも立たない状況になったりしてショックでした。
スーミン出されなかったらシーカスを出します。
後は光の精霊を出しつつアスピダ
そして、

ここいら辺の海賊娘を出して大突風打って気持ちよくなるのが目的です。
結構強い方に勝てて気をよくしてたのですが、ゴウエンのユニットパワーに勝てないという欠陥が発見されました。
相手がプラチナランクとかでプレミしても普通に負けました。
海賊は書いてある事は強いのですが、全体的にスタッツが低いのが泣き所ですね。
あと1枚目以外適当に選んだシールドも宜しくなかったと反省してます。
また使うかもしれませんが、恐らくお蔵入りとなりそうな気もしますので、デッキ供養的な感じで公開させて頂きました。
今はめておるさんのデッキをパクって遊んでます(めておるさん有難う)


もう明日はラヴァート杯なんですよね。
パソコンの前での観戦となりますが、今から楽しみです。


それでは、良きアルテイルライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する