マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

ゴブリンデッキ@ロスアカ

ロスアカの新デッキ完成でござる。

ゴブリンデッキで御座いまする。

可愛いゴブリン達がもりだくさん♪
小型ユニットを並べて、

ロストカラー!
これで勝つる!
こんな凄いデッキを考えた私は

こんな風に思ってました。


まぁ結論を申し上げますと、すっごく弱かったです。
同じ緑デッキ対決の時も、少しでも膠着しようものならユニットの性能差でひっくり返されてしまいますし、盤面な有利な時にロストカラーが引けなかったり、ロストカラーが手札に2枚あっても盤面が絶望的だったり、ロストカラーがカウンターで打ち消されたりと散々でした。
自分が赤のエンペラーデッキを使用していた時に、似た様なデッキにボコボコにされた事もあったのですが、このデッキを研究していたらポイントが200近くも下がってしまいました。
という事でこのデッキはお蔵入りです。
強いデッキじゃなくてごめんなさい。
(強いデッキ募集中です)


それでは、マイセン先生の次回作にご期待下さいノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する