マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

エンペラー改@ロスアカ

ロストアーカイブのデッキ公開デース

特に捻りの無いエンペラーデッキです。

前にご紹介したデッキよりも多分強くなってると思います。
主な変更点は以下の通りです。

スペルはこれ1枚です。
赤のファイヤーボールと青のスペル満載デッキ相手に結構刺さります。
スペルを使用しない方もいるので、1枚だけで十分です。


やはり必要になりました。
最近は緑のアグロチックなデッキが増えてきましたので、これでまとめて焼けるとアドが取れます。


ネテロ会長を2枚にしました。
吹っ飛ばし効果もですが、挟撃で確殺出来るのは強いです。


↑理想的な盤面w


こんな感じです。

あとこれを使おうか悩んでます。
移動持ちが強いのは言うまでも無いのですが、HP5が偉いな!と思ってるので、1コスのユニットとスペルを抜いてコイツを入れるのもアリな気がします。


なかなか新カード入りのデッキが完成しないのですが、言うてる内に次の新カードが来てしまいそうです。
今度は60種もあるので、きっと新しいデッキが色々出来ると思います。


それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する