マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

今日アプデでした@メソロギア

「暫くはロスアカの記事を書きます!」
と昨日宣言したばかりですが、本日メソロギアのアプデが来るみたいなので急遽記事を書く事にしました。


カードの調整はよく使われるナイトスレイヤー、ライオット、アルテミス、カオスシルヴァーの4種が弱体化です。
ナイトスレイヤーとカオスシルヴァーにはよくやられてたので、個人的には嬉しいです。



今回は30種以上追加です。
ヴァンパイア、ゾンビ、悪魔などの新種族も加わるそうです。
イラストアドの高いカードもありますし、めっちゃ楽しみではあるのですが・・・
今夜は夜勤なので、明日までロクに新カードを触る事が出来ません。。。_| ̄|○
この手の記事を書く場合は「〇〇が強そうですね!」とか適当な事を言うのですが、メソロギアに関してはちゃんと自分で使ってみないとわからない事が多いので、ある程度勝てるデッキが組みあがるまでは迂闊な事は言わないでおきますw


twitterをご利用の方には内容の無い記事で申し訳ないのですが、今回はSNSを利用されていない方に「今日中にアプデが来てカード調整や新カードが出るよ!」とお伝えする記事でした。

ポイントも5000を超えたので、新環境も安心して負けられますw
それでは、失礼しますノシ


※延期になりました_| ̄|○ il||li


にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する