マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

健全な対魔忍

まずはコチラをご覧ください。

アクション対魔忍はえっちなゲームと思われがちですが、それは誤解です。
少々セクシーな女性が出てくるだけの健全なアクションゲームです。
あのFate/stay nightだって元々はエロゲーです。
しかし時を経て健全化し、イリヤちゃんだって魔法少女になってる時代な訳ですよ。
対魔忍というだけですぐ「エッチなゲームだな?」と疑るのは良く無いと思うんですよね。
対魔忍も時代に合わせて、健全なアクションゲームとして生まれ変わったのです。
偏見に満ちた目で見るのはやめて頂きたいと思います。


そういえばアクション対魔忍のフィギュアが出ると聞きましたので、LILITHさんのHPを見てみました。

お! アサギ先生のフィギュアが出るんですね。

流石は先生
カッコいいですね!

おや?


前言撤回!
やはりLILITHさんはブレないですね。
まさかこんなオプションパーツを付けて来るとは驚きを禁じ得ません。
この調子でゆきかぜちゃんのフィギュアもお願いします。


いつか対魔忍がスマブラに参戦する事を夢見ながら、今日もアクション対魔忍で遊びます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する