マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

最近使ってたデッキ3つ@ロスアカ

新環境間近ですが、私が最近使ってたデッキ(3つ)をお披露目したいと思います。
アグロを意識した赤(おまけ)@ロスアカ - マイセンのブログ
↑これの他にも

この赤デッキを使用する事が一番多かったです。
1枚刺しのカードが多いのですが、事故る事も少なく問題ありませんでした。
いいとこ取りといった感じで、赤が如何にカードが充実しているかを実感出来ました。
3マナ帯のプラトン、悪魔、ステラですが相手が2枚目を警戒してくれたら儲けモンです。


無難なアグロカリラです。
3マナのカメレオンも入れたかったのですが、極力2マナ以下のカードで組みたかったので採用しませんでした。
カメレオンを入れる場合は、エルフかゴブリン王辺りとチェンジです。


クソデッキ揺り篭バーンです。
前に揺り篭バーンのレシピを公開しましたが、外周マスにミニオンを出す方がいなくなったので全体焼きのインフェルノに代えました。
レーティング1650くらいまではイケそうですが、1700は無理だと思います。


駆け足となりましたが以上です。
新カードがかなり強いみたいなので、とても楽しみです。
それでは明後日の新カードと記事にご期待下さい。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する