マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アリーナ実装@アクション対魔忍

アリーナ実装したのにブログを書くのをサボってたマイセンです、こんばんわ。
今週は結構忙しくて、別ゲーの記事もストックしていたモノを公開していただけなんです(昨日パチスロを打ちに行ったのは秘密です)
さて、アリーナが実装した訳ですがプロローグをクリアしないと出来ない事を知りました。
頑張ってクリアしたものの

ゆきかぜ一人じゃダメじゃんw
大将を設定すれば一人でも戦えますが、勝てないので3人育てる事にしました(アサギとさくらを選択)

アサギ先生はまだ育てて無いので使用しておりません。
半端に育てたのを組み込まずに、さくらを集中育成中です。

まだアリーナをお楽しみ頂けてない方に軽くご説明しますと、アリーナで稼いだポイントで上記の様な武器やアイテムをGETする事が出来ます。

今回新たに加わった「紋章」なるアイテムですが、アリーナ専用のアイテムでパーティーを強化出来るのですが、強化するのにまたアイテムが必要となります。
最近までアイテム余り気味でしたが、これからは慢性的に足りなくなりそうです^^;

とにかくアリーナのプロローグをクリアしないと始まりません。
ゆきかぜじゃなくても遠距離攻撃のスキルを持ったキャラはおりますので、
1.EXスキルを叩き込む
2.遠距離スキルを撃つ
3.ひたすら壁に向かって逃げる(時間稼ぎ)
4.壁に追い詰められたら反転して一撃加えて回避連打
5.ひたすら壁に向かって逃げる(時間稼ぎ)

これの繰り返しで全てのステージがクリア可能です。
勾玉は防御全振りがオススメです(時間かかりますけども)


これからはアリーナでポイントを貯めてアイテムやサポーターを入手しないと通常のステージやイベントステージのクリアも難しくなりそうな気がします。
何が何でもプロローグをクリアして、アリーナでポイントを稼いで下さい。
(引退魔忍にならないよーに)


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する