マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

御堂遥@アクション対魔忍

「アリーナが勝てなーい!」
そんなライトユーザーに向けてライトプレイヤーの私がお送りするアクション対魔忍 アリーナ攻略講座(笑)です。
重要な事は以下の3点です。


その1.相手を選ぶ

この画面で「マッチング再開」のボタンを押せば何度でも対戦相手を変える事が出来ます(多少ゴールドが掛かります)
出来るだけ弱い相手を選びたいところですが、相性も重要です。

私の場合、先鋒がさくらちゃんなので相手の先鋒か中堅にアサギ先生がいる状態が望ましいです。
逆に相性の悪い紫さんがいたらチェンジします。
私のチームは2人だけで戦闘力の合計値も低いのですが、戦闘力18000以下なら大体勝てます。
ちなみに「獲得量100%」のアイコンをタップしておくのをお忘れなく。
ゴールドは減りますが、貴重なアリーナコインの獲得量が増加します。
アリーナコインを貯めてアリーナ用の武器を揃えていかないと、今は勝てても今後は勝てなくなる恐れがあります。


その2.強化する紋章は選びましょう
最大3つまで設定出来る紋章ですが、チームに様々なプラス効果を付与してくれます。

この様なカスみたいな紋章が出たら、強化するだけ無駄なので売却しちゃいましょう。

スキルが3つ設定されていて、更に元の数値の高いものを強化する事をオススメ致します。
勾玉もですが紋章磨きも結構大変な作業になりそうです。


その3.御堂遥が強い

ランキングに入ってる方の使用率も高いこのエロい女子高生風魔族ですが、アリーナでは鬼の様に強いです。

私は3体しか所持しておりませんが、それでもこの強さです。
被ダメー30%
与ダメ+60%
必殺スキルは無いもののアホみたいな補正値です。
URではないので入手も現実的です。
久々にガチャを引こうか真剣に悩むくらいの強さです。


※まとめ
・戦う相手はちゃんと選びましょう
・カスみたいな紋章は強化しない事
・御堂遥がズル


以上です。
アリーナ向けのスキル等の紹介もしたかったのですが、自信が無いので誰かに相談してから記事にしますね^^;
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する