マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

EXバトル「トリニティ編」


やっと終わったー*\(^o^)/*
やり遂げました!
使用したデッキは


ラファエルさん( ´ ▽ ` )
ランクマッチで全く勝てなかっので鬱憤を晴らすべく使いました。
地形を生成しつつ壁をおいてマナブーストしてでかいのを出して勝つというわかりやすいデッキです。


にしても300戦は流石にしんどかったです。
限定称号が貰えるからと頑張りはしましたが、今後こういったイベントを開催する際は限定称号なしでお願いしたい所です。
古参ユーザからするとマナの欠片はそんなに欲しくはないけど、限定称号を得る為にストレスを溜めながら頑張らなければならないし、やらなかった場合も後でやっとけば良かったなぁ(称号欲しかったな)と後悔される方もいらっしゃるかと思います。
始めたての方向けとしては、カードの使い方を学びつつ欠片も貰える良いイベントだったと思いますが流石に300戦は多過ぎるかなと思いました。
本イベント終了までまだ10日はあります。
頑張りさえすればまだまだ間に合いますので後悔しない為にも限定称号&マナの欠片3000をGETしちゃいましょう\(^o^)/
それでは今夜はこの辺で
明日からはランクマッチ用のデッキ研究に勤しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する