マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

水城不知火参戦@アクション対魔忍

ゆきかぜのお母ちゃんが参戦です。
後日、不知火さんの記事を書きます。

7/14まで待てば1000対魔石でお出迎えが可能です。

アサギもさくらもゆきかぜも使っている私ですが・・・(ゴクリ)

新イベントも開始されました。

前回と同じアレです。
今回は全体的に難易度が上がっております。
支援ミッション
前回よりもザコ敵がくっそウザいです。
ボスが弱いのは助かりますし、普通にクリア出来ますけどもめんどくささが5割増しです。
保護ミッション
今回も保護が一番簡単ですが、中級で敵を100体、上級で120体も倒す必要があります。
めんどくさいです。
制圧ミッション

お ま え か !
今回も制圧ミッションはいきなりボス戦ではなく、ザコ敵と少し戦ってからとなります。
更に朧の周りのザコ敵がなかなか強くてムカつきます。
かつてないめんどくささです。
たまにならいいかな?と思ってた3属性イベントですが、めんどくささが増しててこれはちょっと・・・と思いました。
報酬はガチャチケットだけで良いので、前のイベントに戻して欲しいと思ってるのですが皆さんは如何でしょうか?

新しいアサギ先生のお声は渡部紗弓さんがご担当されてます。
こちらも機会があったら記事化するかもです。


イベントめんどくさいけど頑張りましょう!
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する