マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Chapter8「桃知の残滓」追加@アクション対魔忍 

「早く記事を書かなきゃ!」
と思いつつも呑んだくれてたマイセンです、こんばんわ。
新Chapter追加という事で早速ヤリましたよ。

新しい敵も出てきましたけど、

べろんべろんに酔っぱらってる私でも簡単にクリア出来ました。
「60体の敵を倒せ」とか「全ての敵を倒せ」とかのステージもありましたが、デカイ敵が出てきた時にEXスキルかメインスキルを撃ち込んでおけばモーマンタイです。
初級から上級まで全てクリアすると、合計150対魔石貰えるのでサクっとヤっちゃいましょー。

イベントが簡単になったみたいです。
どこまで簡単になったかはまた検証して記事にします。
もうキーボードを叩けない位酔ってるので、短文記事で恐縮ですが次回のマイセンさんにご期待下さい。
※明日はストックしていたまともな記事です、お楽しみに。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する