マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

cv.田中あいみ@アクション対魔忍

アクション対魔忍声優ネタ第6だーん(6回目であってるよね?)
今回は桃子の中の人である田中あいみさんの特集です。
まだ若い方だと思ってたら28歳だったんですね(先程調べました)
それでは、田中さんが今までに演じた役をご紹介してイキたいと思います。

わしも WASIMOのひより
「なんやコレ?」って思った方多数かもですが、NHKのアニメで田中さんが初めて演じたメインキャラです。
正直私も「なんやコレ?」って思いましたw

ピカイア!のウェンディ
5年前のマイナーアニメですが、この年から田中さんが頭角を現し始めます。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2ndの鏑木まりも
マイナーアニメではありますが、凄く面白いんですよ!(ホントだよ?)

つうかあの目黒めぐみ
「誰?」とか言った奴は一歩前に出ろ。
私も知りませんw

上野さんは不器用の田中
田中くんの役を田中さんが演じてます。
コチラもマイナー作品ではありますが、面白いアニメなのです。


「もしかして田中あいみさんって微妙な声優さん?」
とか言わないで下さいね。
最後に田中さんが演じた役の中でとっておきのをご紹介させて頂きます。

干物妹!うまるちゃんの土間うまるちゃん
これは超有名ですね。
まだご視聴なさっていない方はDVDをレンタルしてでも是非ご覧になって下さい。
うまるちゃんが対魔忍に!と思うと、胸がトキメキますね。
こういったギャップを味わえる対魔忍というコンテンツは最高だと思います。
また声優ネタで記事を書くと思いますが、好みの方がいらっしゃりましたらtwitterかブログのコメント欄までお願い致します。


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する