マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

サマービーチ@アクション対魔忍

今週のメンテは盛りだくさんで御座います。

イベントは終了しましたが、ポイント交換は可能です。
ポイントが余っている方はお忘れなき様に!

今回のピックアップガチャは5種類の武器となります。

水風船w

たくさん引けば限定武器(選択可)や凛子先輩のコスが入手出来ます。

そしてプライベートルームでは五車学園プールが追加です。
500対魔石と少し値が張りますが、対魔忍をプールできゃっきゃウフフさせたい方は是非ご購入を。

水着コスも登場です。

当然の如くゆきかぜのを買いました。

この夏はこれでイキます!

そして今回のメンテの目玉はこれです。
前回同様有料パス(2940円)を購入すれば報酬が増加します。

アサギ先生の限定コスが貰えるので、私は迷わずに購入をキメました。
きっと今回もかなりお得だとは思うのですが、時間のある時にどの程度お徳かを計算しておきますね。


駆け足での紹介となりましたが、残業してからご飯を食べずに頑張って書いたのでお許し下さい。
体も雨でびしょびしょなので、取り合えずお風呂に入ってきます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する