マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

2020/07/22調整カード一覧@ロスアカ

今回もプラス調整の様です。
早速見てみましょー。

スタッツが2マナ2/5になったのは偉いのですが、肝心な食材が増えてくれないと厳しいですね。

マナが下がって使いやすくなりましたが、どう考えても遺跡の破壊者の方が強そうです。

あまり影響はありません。

1点と2点じゃ倍違いますが、「こんなカード使わねーよ!」とか言っちゃうと簡易獅子奮迅モドキにやられそうなので「悪くはないんじゃない?」くらいに言っておきます。

使わないかなぁw

2マナ2/4というスタッツになりましたので、常時相手の手札を見れるので悪くは無さそうです。
私は野生の勘で戦うので使いません。

2マナ2/5になりましたので、黒い月を入れて青小型で・・・
「種族:植物、食材」
使わないかなw

黒い月を張れば2マナ5/5です。
普通に体力が3になったのは偉いですね。

4マナ3/8とか、もう青のサイズじゃないですね。
タフはタフですが、攻撃力が低めのバニラミニオンはちょっと・・・と思います。

「誰だっけ?」
と思いましたが、テンペストさくらですね。
2マナならまた使ってみたいと思います。

お正月ヴァレリ入りのデッキなら採用はアリかもです。

レリック割りが流行っている昨今ですが、それでも+2/+2は爆アドです。
同系対決時に先に張られたら悶絶しますね。

緑の2マナ2/5
元々嫌いなカードではないので、今度こそ使ってみたいところです。

使わないですねぇ~

こういった面白カードはさんどらさんにお任せします。


以上です。
青の小型が流行りそうなので、全体ダメージ系の魔法とカウンターを積んでランクマに突撃してきます。
それでは、良きロスアカライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する