マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

色々募集中です。

今回は募集要項の記事で御座います。
当ブログでは記事の制作にご協力してくれる方を随時募集中です。

アニメの記事制作について


アニメ関連の記事は365日更新しております。
こちらの記事制作にご協力頂ける方を募集しております。
現在はechoさんにご協力頂いておりますが、多大なご負担を強いておりますので後一人か二人ご協力して頂けると円滑な更新が出来そうです。
記事のフォーマットや取り扱う作品についてなどの縛りもありますが、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ゲームの記事制作について

現在「アクション対魔忍」「メソロギア」「ロストアーカイブ」というゲームの記事をメインで取り扱っておりますが、これら以外のゲームの記事も書く事があります。
ゲームの攻略記事は勿論、ゲームのウリや素晴らしさを伝える記事でも構いません。
「俺がやってるゲームはこんなに面白いんで、皆やろーぜ!」
っといった記事でゲームの宣伝をして頂ければと思います。
ゲームのジャンルはR18以外なら何でも構いません。

ご自分の宣伝について

ブログを書いている方や動画をあげている方の宣伝もOKです。
※R18以外でお願い致します。
これに関してはアニメやゲームで無くても構いません。
何ならお店の宣伝でも商品の紹介でも大丈夫です。
掲載に当たって見返りは要求しませんので、「タダならやらんよりかはマシかな?」くらいの気持ちでお気軽にお申し付け下さい。

記事の制作依頼について

「〇〇についての見解をお聞かせ下さい」
「△△の記事を書いて下さい」
といったご要望に関しては可能な限りお応えしたいとは思っております。
しかし、私がやった事の無いゲームの記事は書く事が困難です。
現在多忙過ぎて、これ以上ゲームに割く時間が取れません。
政治関連と野球関連の記事も炎上しそうなので、ご容赦頂きたい所です。

↑私のtwitterアカウントはコチラです。
「こういった記事を書きたいのですが・・・」
「これを宣伝して欲しいです。」
などなど、お気軽にご相談下さいませ。
コチラもブログを毎日更新するのが大変で、ネタに飢えております^^;
宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する