マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

「爆炎の対魔忍は悪食の夢を見るか」開始@アクション対魔忍

今回のアプデは情報量多くてヤバいですw

まず新イベントが始まりました。
ガチャは前回と同じ感じです。

イベントで貰えるURサポーターです。
メインスキルが強いのかどうかよくわかりませんが、取り合えず集めましょう。
今回のイベントもデバフをかけてくる敵が出現します。
特に最終ステージで↑の舞華が出てくるのですが、少々やっかいです。
攻撃時に何か言うので避けやすいといえば避けやすいのですが、攻撃後に火が燃えてて被弾する事があります。
結構集中してやらないといけないのがめんどくさいです^^;
ステージ4と5のガチャポイントの差はまだ検証してませんが、ステージ5はダルいので4を周回するかもです。
→慣れたらステージ5も1分チョイでクリア出来るので、そこを周回してます。

新サポーターがピックアップガチャに登場です(いつもと同じ感じです)
EXスキルが一生撃てなくなりそうですが、効果が凄く強そうです。
クリティカル確率が累積して溜まっていくとかだったら常に100%クリティカルとかなのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

新規コスチューム「バニーガール」を追加

<コスチューム内容>
・バニーガールアサギ(アサギ)
・バニーガールさくら(さくら)
・バニーガール紫(紫)
・バニーガール不知火(不知火)

私はアサギとさくらのをGETしました。

更に今回アイテム制作施設が拡張出来る様になりまして、コスチュームを制作可能になりました。

必要な素材は、フレンドポイントだかが必要だそうです。
私のIDは312010001です。
宜しかったらご登録をお願い致します。

12時間ごとにフレンドに一括でメッセージだか挨拶が送れるそうで、それがポイントになるみたいです。
→枠が埋まってしまいました!ごめんなさい。


駆け足気味となりましたが、もう出勤しないといけないので何卒ご容赦下さい。
フレンド登録をお願いしまーす!
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する