マイセンのブログ

ふわっとした感じでデュエルエクスマキナについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

メフィスト その5

またまた新カードの情報です。



何だか面白いカードです。

攻撃力0のユニットに撃てばHPが0になり破壊できます。



悪くないというか結構使われそうなカードですね。



配置場所を変えるカードなどを使用して攻撃を通せる構築にすれば光りそうです。



押し付けカード

セクメトと相性が良いので押し付けメインのデッキも組んでみたいです。



いよいよルクソールビートが組めそうな予感を感じさせますね。



こんな所にも鉄仮面さんです。

鉄壁を何に付けるか・・・難しいカードです。



攻撃力3ならよかった。



強いです。

アスガルドもアグロが組める様になるのでしょうか?



アリなカードです。

ガーディアンフレイヤやお風呂に配置して延命させたらとても強そうです。



タイプがジンです。

ジンは使えそうでイマイチなカードばかりでしたがこのカードはどうなんでしょね。

将来的にお手軽コンボが出来るかもしれません。



このユニットが含まれないならナシよりのナシです。


本日は以上です。

明日辺りイベントのデッキをお見せできたらいいなと思っております。

それでは)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。