マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

蛇鹿コンビのお助けは買うべきか?@アクション対魔忍

悩んだ末に買いました。

ついでに月間パスもどう考えてもお徳なので購入です。
両方毎月買い続けると4000円以上掛かるのでお財布には優しくありません。
私も今後買い続けるかまた決めかねておりますが、育成中のプレイアブルキャラが多い事と年末年始は纏まってゲームをする時間が取れそうなので購入に踏み切りました。

「蛇鹿コンビのお助け」セットの良い点は対魔石が貰えるのと最大APが20も増えるだけではありません。
ご覧の通りスキルスロットが1つ増えます。

個人的に一番大きいと思う利点はアイテムの獲得数が増えるという点です。
イベントは勿論常に不足しがちな金塊も余分に獲得出来て大変お徳です。
結論として、毎月買う必要は無いけど育成したいキャラがいたり、ゲームに費やせる時間が多く取れそうな時には買うという事を世の対魔忍の皆さんにお伝えしておきたいと思います。

話は変わりますが、大人ゆきかぜが余りに強いので対魔石とチケットを大量に使ってGETしました。

【アクション対魔忍】アップデート解説、新サポーターはまさかのゆきかぜ!セミオート周回も可能な驚異の性能を解説!【心願寺紅・【断罪】水城ゆきかぜ】
コチラのライダーBさんの動画をご覧になって頂ければ、大人ゆきかぜの凄さというか便利さがご理解頂けるかと思います。
「あーすごい・・・すんごい!」
ってなりますw
私は3体入手しましたが、1体でもメインスキルには影響無いので大丈夫です。
対魔石が足りない方はお徳な「蛇鹿コンビのお助け」セットを購入しガチャを回しましょう。
※100連で確定で貰えます。

ゆきかぜは

 大人化しても

  乳が無い

マイセン心の俳句より


それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する