マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

凜子パイセンは強くなったのか?@アクション対魔忍

先日のアップデートで強くなった凜子パイセンですが、どの程度変わったのかをつむぎ先生に聞いてみました。

これは通常攻撃(一ノ型で攻撃力が30%上がった状態)

跳躍のダメージ

流星群の威力(一ノ型の攻撃力に比べると15倍)
スキルクールダウン30%で、リキャストは11秒になりました。

風切りとかも範囲拡大で使いやすくなってますかねー。
全体的に威力底上げされてるみたいですが、跳躍の威力が9倍〜10倍ぐらいになった気がします。

パイセンは今まで通り、保護サポーター統一が安定しているかもという感じでした。
威力底上げ分だげ評価点プラスというところでした(個人の感想として)


との事です。
パイセンはお出迎え済なので、現在育成中のママンがれべるMAXになったら次に育てようと思います。

ここからは大人ゆきかぜのお話です。
つむぎ先生曰く、
大人ユキカゼ、スキル面白いです。
宝玉・モジュール探索の日替わりクエストで、最初に発動したらボス戦までの雑魚全てに『断罪の雷』を落とし続けました。
赤くなった顔赤くなった顔赤くなった顔
ゼロ・システムより全自動(笑)
※一撃で雑魚を倒す威力にすることが前提ですが。。
ポップするのに時間がかかる敵が出ると攻撃スカしてしまうので、そこで止まってしまう時があります。

ステージ移動や、魔物型のビーストロードとかには相性悪いですね。

バトルアリーナでの個人評価として、大人ユキカゼ込みの構築ですが、99連勝目も一人で勝っちゃう紅さんはA評価でした。
との事です。
先日の記事にも書きましたが、大人ゆきかぜが強い上にお手軽スキルでデイリー周回が捗ります。
対魔石に余裕のある方は是非入手して下さい。

【アクション対魔忍】アップデート解説、新サポーターはまさかのゆきかぜ!セミオート周回も可能な驚異の性能を解説!【心願寺紅・【断罪】水城ゆきかぜ】
ライダーBさんによる大人ゆきかぜ講座

↑その他chさんによるパイセン講座
是非ご参照下さい。


実は今日は鬼滅の刃の劇場版鑑賞→呑みという流れで、アクション対魔忍が触れない状態です。
プレイアブルキャラ(朧)の話は明日させて頂きます。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する