マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

近況報告2021/03/12@アクション対魔忍

火曜日ブログを更新出来なくて申し訳無いです。
だって・・・

ウマ娘プリティーダービーにミホノブルボンちゃんが登場したので、つい12万も課金しちゃいました。
いや、これは、アレですよ。
浮気とかじゃなくて、人気ゲームをヤル事により視野を広げる的なアレです。
この経験をアクション対魔忍に生かしたいと思ってます(?)

それに、ほら
ブルボンちゃんのお召し物がどことなく対魔忍スーツっぽいので、いつかコラボするかもしれませんよ!
本当にコラボしたら泡と潮吹いて倒れると思いますけども

甲河アスカは勿論お出迎えしてますYO!
しかし、現在紫さんを調教・・・もとい育成中なので、その後にアスカを調教したいと思ってます。

【アクション対魔忍】まさかの近接射撃!?新プレイアブル、甲河アスカの性能・おすすめ編成解説!【キャラ解説・甲河アスカ】
アスカの解説はライダーBさんの動画をご覧下さい(丸投げ)


実は最近一つゲームを休止したのですが、アクション対魔忍はカジュアルに遊んでもイベント回収出来るので助かります(エミリーで楽してます)
そういった意味でもアクション対魔忍は長く続けられそうなゲームなので、どんなにウマ娘が楽しかろうと引退はしません。
でも今は少しだけウマ娘をヤラせて下さい。
仕事が忙し過ぎて、日にゲームが出来る時間が1時間くらいしかないので、落ち着くまでは・・・すみません。
GW辺りで何とか落ち着くといいなぁ・・・と願ってる私です。
それでは、良き対魔忍ライフをノシ

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する