マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アニメ批評その926 かげじつ!

評価:★★(視聴すれば七陰に詳しくなれる)

↑コチラのショートアニメとなります。

シャドウ様は回想以外では登場しないのですが、作中で謎の多かった七陰の子達にスポットを当てたアニメとなっております。

七陰の第一席のアルファさんも

ショートアニメではご覧の通り、可愛く縮んでます。

ちょっと怖いイメージのあったデルタちゃんも

可愛くデフォルメ化されておりまして、非常に愛くるしいです。

作中でちょっと存在感が薄かったイータさんも

ショートアニメの方では強い存在感を放っております。

特に偽乳イプシロンさんの苦労が存分に描かれており、そこがまた面白いです。

ショートアニメの評価は基本的に低めに設定しているので、面白くて可愛いからといっても本作も例外なく★2です。
しかし本編の第2期の制作が発表されましたので、より詳しく知りたい方はこのショートアニメも視聴して色々と学んで頂ければと思います。
圧倒的な力を持った強大な組織であるシャドウガーデンはオーバーロードに通ずる処があり、オバロがお好きな方は高確率で本作にハマる様です。
友人のぶたさんもそうだったので、オバロがお好きな方は本編も含め是非ご視聴なさって下さい。
それでは、良きアニメライフをノシ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する