マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

Twitterのファロワーの皆様へ

いつもお世話になっております。
DXMとアニメが大好きなマイセンです。


今回はフォロワーの皆様に改めてお伝えしたい事があります。


私のフォローは気軽に切って下さって結構です。


私のツイートの多くがDXM関連の事で、他のゲームの話はあまりしません。
既にDXMから離れ気味で別のゲームにシフトしている方も多数お見かけします。
もし、もう私のツイートに興味がない、しかしフォローを切るのは悪い気がする・・・
という方がいらっしゃいましたら、遠慮無く切って頂けましたら幸いです。
フォロワー数も増えてきますと、絡みの薄い方のツイートが目障りに感じる事があると聞いた事があります。
フォローを切られたからと言って恨んだりしませんので大丈夫ですw


一度フォローを切っても、別のゲームでまたご一緒する事になりましたら改めてフォローして頂けたら嬉しいな!と思います。
私の方は相互フォローしている方に関しましては、余程の理由が無い限りはフォローを切りません。
自分がやってないゲームであっても情報収集に役立ったり、ゲーム以外のツイートを楽しませて頂いたりしておりますので、DXMを引退された方でも仲良くして頂けましたら幸いです。


Twitterは便利で楽しいツールだと思います。
最近ツイート数が少なめな私ですが、これからも上手く活用していきたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する