マイセンのブログ

ふわっとした感じでDXMとクロノマギアについて書いてます。
Twitterはじめました→@mysen777
相互フォロー募集中です!

とうとう私も別のゲームに・・・

デュエルエクスマキナを愛する皆様
誠に申し訳御座いません。



私は
「ゲームはデュエルエクスマキナ一筋でいきます(キリッ」


っとか言ってたのですが、どうしても我慢が出来ず他のゲームに手をだしてしまいました。


ウォーブレやライバルズ、シャドバプレイヤーの方から熱烈なお誘いを断ってきた私ですが、どうしてもやりたいゲームがありまして・・・


DXMの新環境前に別のゲームに手を出すとかアリエナイだろ!


そう言われてしまうと返す言葉も御座いません。
私もそう思います。


でも、でも、
どうしても我慢出来なかったんです。


DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢、DXMの新環境が落ち着くまでは我慢!


何度も繰り返し繰り返し、自分に言い聞かせてきたのですが・・・
気づいたらポチってしまいました。




ランス10 -決戦-


発売日をスルーしてまで我慢してたのですが、やはり無理でした。


私が初めてプレイした紳士的なPCゲームがランス4,1(お薬工場を救え)でした。
以降全てのランスシリーズをプレイする程にこのゲームが好きになってしまいました。
ちなみに私の推しは


ミラクルさんです!
18歳未満のヤングメンにはプレイできないゲームではありますが、シリーズの最終傑作ですのでランスシリーズがお嫌いでない方は是非ご購入しDXMに差しさわりの無い程度にお楽しみ下さい。


お楽しみ下さい(意味深)


私もDXMに差し障りの無い・・・
いや、出来ない約束はするものじゃないですね。
新環境まではランスで遊ばせて下さい(切実)
3/15までにはクリアしますので、どうかお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。