マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

レボリューション レビューその8

ランス10が面白すぎて極度の寝不足なマイセンです、こんばんわ。
新カードのレビューをさせて頂きます。



このカード単体で見るとそうでもないのですが、これと併せて使うとお得なカードがたくさんあります。
召還時に効果を発揮するカードや威圧持ちを有効に使いたいですね。



ガーディアン覚醒中でないと効果を発揮しませんが、これを出して戻して出して戻してを繰り返してドローしまくれるのは魅力的です。



山岳デッキであっても他に入れたいカードがあるんじゃないかなぁ~と



猫又みたいなテキスト
微妙そうに見えて強いという評価です。



最大6コストまで手札に戻せます。
実際使ってみないとわかりませんが、使えそうでそうでもないのかな?といったイメージ



物量ロキデッキとかできちゃうのでしょうか?
ガーディアントールであっても使えなくも無いカードな気がします。



物量デッキになら採用されそうです。
2マナ5/5は強いです。



フレイヤを使わなくてもある意味自己完結しているので、状況によってはめんどくさいカードになるかもしれません。
が、きっと使う人は少ないと思います。



手札が2枚増えるのはお得ですが、エインヘリヤルなので微妙な感じです。
ガーディアントールと併せて使うしかないかな?


すみません、本日は以上です。
次回で全てのカードを網羅できるはずなので、ホンマにごめんなさい。
もう更新時間目前で・・・
それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する