マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

クロノマギア(β版)の動画 その2

無い時間を縫って無理やり作りました。



携帯の状態が悪くて非常に重たくなってしまいましたので、途中から1.5倍速でお届けしております。
プレミ多発
見る価値は・・・
いや、そこは見てください、お願いしますm(_ _)m
手抜き感満載ですが・・・
正式版がリリースされましたらもっと良いものを作ると約束致します。



<今日のDXM>


何かが足りない・・・
そう、覚醒したフレイヤちゃんが入ってなかったのです!!
これで先月月末のランクマで何試合もやって連敗しまくって、貴重なレーティングをごっそりと捨ててしまったのです。
ホンマに反省しております。
恥ずかしい気持ちでいっぱいですが、あえて晒しておきます。
もう二度とこんなミスはしないぞ!


それではまた^^;

×

非ログインユーザーとして返信する