マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

アーサー王

どこをどう見ても強いアーサーさん



前回公開させて頂きましたデッキでは満足の行く結果が得られなかったので、色々と手を加えたのがコチラです。



今回はサンダルフォン入りです。
奇術師やサンダルさんの効果で看護師ですら3/3になりますし、ガヴェインさんは共鳴の効果を満たしていれば9/6とかになります。
バンゲアの移動機なんか7/7です。
とても強そうに見えるこのデッキですが、弱点はあります。


イズモが苦手


トリニティの宿命といえばその通りなのですが、いくらユニットを並べてもずらされたり戻されたり直接攻撃を食らったり、除去を握っていても隠密をかつけられたりしていつも歯がゆい思いをしております。
さらにこいつ


こいつのせいで私の優秀なユニット達がねずみに変えられちゃって、あたふたしている内にケツとかクロノスを出されてそのまま押し切られてしまいます。
全マス埋めない様に配置しても2回打たれたり、サンダルさんでねずみを1/1にしても気休めにしかならなかったりするので今後の課題として改めて検討していきたいと思います。


このデッキでもレーティング2100くらいまでは盛れますので、デッキにお悩みに方は試してみて下さい。


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する