マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

これからクロノマギアを始める方に@動画UP

急造ではありますが作りました。



これからクロノマギアを始める方向けの動画です。
もうちょっと丁寧に作りたかったのですが、時間が足りなくて・・・
あともう少し早く作りべきでしたね@申し訳御座いません。


リセマラを含めて色々解説させて頂きました。
拙い動画ではありますが、ご覧頂けましたら幸いです。



<DXM>
今夜もクロコラで誤魔化そう
クロコラばかりでは飽きられてしまうかもなので、今夜は趣向を変えてみました。


田中Pコラです。
それではご覧下さい。




コラ職人の皆様、誠に有難う御座います。
今日も何とか乗り切れそうです。


明日こそはちゃんとデッキレシピを載せたりしますね


それではまたノシ

×

非ログインユーザーとして返信する