マイセンのブログ

アニメのレビューとウマ娘の攻略記事がメインです
Twitter→@mysen777

カリンデッキ@凰牙の聖戦

クロノマギアの知り合いには
「DXMのイベントが忙しい」
と嘯き、DXMの知り合いには
「クロノマギアのイベントがね・・・」
と嘯き、本当は終日パチンコのシンフォギアを打っていたカスです、こんばんわ。
4万円以上負けたので許して下さい。


ランクマ用に組んだカリンデッキはこちらです。



デッキの安定感は無い様であります。
ヤマトタケルが無視されたりブタにされがちですが、



こいつで頑張って



マロでトドメです。
ヤマタケは状況によっては自分でアルテミスの矢を打って自爆させてもよいです。
人型3体並べてギア3を発動し高打点をぶち込んでやりませう。
マリガンはヤマタケを生かす方向か諦める方向かしっかり決めた方が良いと思います。
4コストのクリーチャーが足りない気がするので、その点は改良するかもです。



<今日のクロコラ>


今日も時間が無いのでクロコラで誤魔化します。



ガリガリ君は好きですが、これはw


それでは、またノシ

×

非ログインユーザーとして返信する